Perfumeの対バンTOUR開催が決定、「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」

新しくPerfumeのライブ開催が発表されました。その名も「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」。先月行われたP.T.A.の生放送で、次のライブにむけて動いていることもふれていましたが、ちょうど1ヶ月後にもう発表とは。

まっさきに「麺カタ」の文字が目に入ったので、ホルモンか!と思ったらその通りでした。今回は対バンTOURということで、その相手は

なんかもうすごいメンツです。対バンだと2008年にZepp TOKYOで開催されたSPECIAL OTHERS以来でしょうか。ライブハウスでのライブも久しぶり。

Perfumeからのコメントが出ていました。

チケット即完必至、Perfume 初の対バンツアーに斉藤和義、奥田民生、マキシマム ザ ホルモンが参加 | Musicman-NET

せっかく一緒にやらせていただけるんですから、ここは図々しく、なにかしらコラボレーションもさせていただきたい!と思っています!!笑

どのアーティストとも、コラボなんてした日には・・・いずれも平日に2日間の開催で、会場がZepp(DiverCity、Nagoya、Namba)ではありますが、チケット取るのは相当厳しそうです。