今でしょ!の林修先生が語るプロ論

自分が勝てると思うところで全力をつくす。どこなら勝てるかを見つけるにはとにかく行動して、「自分のできないこと」を増やす。こうして文字にすると簡単だけど、「これなら勝てる!」と自信を持って突っ走るのってけっこう勇気がいること。

林修さん-プロ論。-/リクナビNEXT[転職サイト]

そもそも、自信なんて根拠のないものなんですよ。過去にこういうことができたから、未来はこうなるなんて保証はない。どんな状況でも何とでもなると思える人が、結局勝ちを呼ぶんです。

何とでもなるっていう自信も後押しして、それだけのことをやってきたからこそ今があるんだろうなと。今後はビジネスマン向けの講演なんかも増えるのかもしれません。

いつやるか? 今でしょ!

いつやるか? 今でしょ!