第97回 日本陸上競技選手権大会のチケットが今日から発売

来月6月7日から9日にかけて、第97回 日本陸上競技選手権大会が開催されます。場所は調布市にある味の素スタジアム。

トップページ | 第97回 日本陸上競技選手権大会 味の素スタジアム

今日からチケットが発売になったので、取り急ぎ男子100mの決勝が行われる6月8日のチケットを確保。都内で開催だと観に行きやすいのでありがたい。

既にe+では6月8日のS席が売り切れていますが、チケットぴあやローソンチケットではまだ余裕があるみたいでした(2013年5月7日18:00時点)

2013年5月8日 21:50 追記

以下のプレイガイドでは、6月8日のS席のチケットは売り切れになったみたいです。

e+(イープラス)チケット チケットぴあ ローソンチケットのチケット販売サイト「ローチケ.com」

誰が出場するかははっきりしていませんが、生で観る機会はなかなかないですし、非常に楽しみです。あとは当日の天候が良くなることを願うばかり。