Perfumeの新曲『Magic of Love』が発売

Perfumeの新曲、『Magic of Love』が昨日発売になりました。

「Magic of Love」はインタビュー等でも語られてるように、王道的な曲だと思います。PVをひたすらリピートして観たのは久しぶりです。

カップリングの「Handy Man」って調べてみたら、よろず屋とか便利屋って意味だそうで。曲自体は民族音楽+わらべうたのような印象を持ちました。ちょっと後ろ向きな感じでMagic of Loveと比べるとインパクトは少ないかなと。

JPNの発売が2011年の11月なので、今年の後半くらいにはオリジナルアルバム発売+国内ツアー発表があるんじゃないかと勝手に期待していますが、対バンツアーの終わり頃には次の展開の発表があったりするんでしょうか。