Perfume、対バンツアーが今日からスタート

今日からPerfumeの対バンツアー、「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」がスタートしました。これを書いてるのが19時半を過ぎたところなので、今まさにライブの真っ最中ですね。参加者のファンの比率ってどんな感じなんでしょうか。

コラボの内容や次の展開など、気になること多数ですが、公式からはライブに関するネタバレをしないでねという注意が。

とりあえずツアーTシャツとタオルを注文しましたが、発送予定がツアーの終わってるであろう6月中旬から下旬というのが、虚しさを強調してくれます。改めて観に行ける人がうらやましい。