B'z、25周年のベストアルバムを買いました

B'zは友達が好きだったのをきっかけに、中学から大学くらいまでが一番聴いていたんじゃないかと思いますが、25周年のベストアルバムが2タイトル同時リリースされました。

1988年から1998年と、1999年から2012年までに発売された全シングル曲に新曲を2曲ずつ加え、初回限定盤にはミュージックビデオを収録したDVD(一部はライブ映像)が特典でつきます。このDVDが欲しいがために買ったといっても過言ではありません。Amazonはまだ初回限定盤の在庫があるようです(2013年6月12日 21:00時点)

それこそ学生の頃にB'zのライブ会場でバイトをしたことがあって、ライブを観た(といっても案内や警備なので常にお客さんの方を向いてるわけですが)のはそれっきり。ちょうどスタジアムツアーのチケットのプレオーダーがやってるようなので、申込みをするかどうか迷っています。

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)