Perfume 『Cling Cling』 のジャケット写真とティザームービーが公開

7月16日に発売される『Cling Cling』のジャケット写真とティザームービーが公開されました。

Perfume Official Site

『Cling Cling』

ジャケット写真からも何となくは分かりますが、アジアンテイストというか、映画やゲームの世界にもありそうな。 映像で流れている曲の部分だけ聴くとちょっとだけ『Dream Land』っぽい感じもするなと思ったり。 これがエーザイのCMに使われるってだいぶ攻めてる気がします。

同じくシングルに収録されている『DISPLAY』も映像が公開されています。

『DISPLAY』(Panasonicが公開した4K映像の方)

『Hold Your Hand』(Lyric Video short ver.)

これで『いじわるなハロー』だけどんな曲か分かりませんが、20枚目+アリーナツアーに向けてのシングルということもあってか、かなり気合が入ってるなと。 アリーナツアーもとりあえずファンクラブ先行で1公演当選したので安心しました。

発売まであと一ヶ月ちょっとです。

Cling Cling (完全生産限定盤)(DVD付)

Cling Cling (完全生産限定盤)(DVD付)

Cling Cling (初回盤)(DVD付)

Cling Cling (初回盤)(DVD付)