フレデリック『オドループ』の中毒性

テレビ東京のJAPAN COUNTDOWNで紹介されていた 「THE ORAL CIGARETTES」が気になった*1ので、YouTubeで検索してたら関連動画で知りました。

最初はなんの気なしに見てたつもりが、いつのまにか何度も何度もリピート*2しておりまして。動画のサムネイルにもなっている二人の女性は内田佑朋(うちだゆうほ) さんとアリスムカイデさんだそうです。楽曲や歌声もさることながら、終始無表情の二人もループを後押ししてるように思います。

『オドループ』が収録されているアルバム

oddloop

oddloop

公式サイトを見たら5月6日に新作のミニアルバムを発売するみたいで。メンバーからこんなコメントが出ていました。

OWARASE NIGHT

OWARASE NIGHT

かなりハードル上がってる気がしますが、発売済みの作品も含めて聴いてみるつもりです。

*1:こちらはこちらで良いのですが

*2:ループと書くべきでしょうか