Perfumeの新曲『Relax In The City』のMV(short ver.)が公開

Perfumeが4月29日に発売する新曲『Relax In The City / Pick Me Up』のうち、今度は『Relax In The City』のMVが公開されました。こちらはフルではなくショートバージョンです。

これまでYouTubeにアップロードされるMVの画質は480pがほとんどだったのが、今月のはじめに公開された『 Pick Me Up』から1080pで見れるように。とてもありがたい。

MVの撮影は沖縄で行なわれたみたいで、ナタリーの記事には3人のコメントが掲載されています。

natalie.mu

こういうふわっとした雰囲気のMVとしては『微かなカオリ』を思い出しました。

なお、完全生産限定盤は「Relax Room仕様」となっており、CDを14枚収納できるBOXになるとのこと。組み立て方の動画まで用意してたとは。

これまで発売されたPerfumeのCDが収納できるのはいいんですが、限定盤のケースも入れられたらもっと良かったというか、いっそのことPerfumeのロゴ入りのCDラックみたいなものをファンクラブで出してほしいですね。

Relax In The City / Pick Me Up (完全生産限定盤)(DVD付)

Relax In The City / Pick Me Up (完全生産限定盤)(DVD付)