『ROCKIN'ON JAPAN 2015年6月号』を読みました

読みました。といってもPerfumeのインタビュー記事だけですし、内容についてはあまり書けないんですが。

ROCKIN'ON JAPAN ROCKIN'ON JAPAN 2015年6月号 | RO69

ロッキング・オン・ジャパン 2015年 06 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2015年 06 月号 [雑誌]

2000年の結成から現在に至るまでの15年、これまでのPerfumeの活動についてスタッフの方から集めた「10の事件簿」をPerfumeの3人が振り返っています。

今回のインタビューの中でもふれられていますが、Perfumeは楽曲だけでなく自分達自身についても、本音というか「それ言っちゃって大丈夫なの?」と思うような発言がときどきあります。ROCKIN'ON JAPANのインタビューだと特にその傾向が強い印象です。時にはちょっとショックな内容だったりするわけですが、そりゃ夢に向かって突き進むだけじゃなくて、現実を見なきゃいけない時もあるよな…とも思ったり。

「10の事件簿」となっていますが、実際は20あったものをピックアップして10にしたとのこと。残りの10はなんだったのかこちらも気になりますし、今だから言える3人すら知らなかった話が今後出てくるのかもしれません。