「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」の各日特設サイトがオープン&追加情報

「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」の各日特設サイトがオープンし、さらに詳細が発表されました。

www.perfume-web.jp

「P.T.A.サミット」

P.T.A.サミットは検定試験の上位者のみが参加できることになっています。ファンクラブ会員のみが対象で事前申し込み制。試験の体験版が公開されたので試しにやってみましたが、正解こそしたものの不安だらけだったので、かなり勉強しておかないと難しそう。すでに申し込みは始まっているので、試験日をいつにすべきか…

「Perfume FES!! 2015 ~三人祭~ 」

前回の発表から出演者の追加情報はなし。…and more!!に入る三人組はどのグループになるんでしょうか。

「第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」

課題曲はそれぞれ極部門(完全コピー)が『Pick Me Up』、創部門(創作)が『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』。16歳未満が参加対象となる「Under 16グランプリ」も。創部門の選曲にはちょっとびっくりしました。

「LIVE 3:5:6:9」

「当日座席番号発券システム」という形で、顔写真つきの身分証明書による本人確認が実施されます。対象は会員だけでなく来場者全員。当日に座席がわかるのも初ですね。過去に会員限定のライブで会員証による本人確認はありましたが、通常のライブで来場者全員に対して本人確認はないはず。運営側にはものすごく手間のかかることですが、チケットの転売が無くなることを期待したいです。

10日間あるうちのday4についてはComing soon…のまま。期待値がどんどん上がってしまいますが、こちらも楽しみに待ちたいと思います。