Windows UpdateにもWindows 10の予約が表示されるようになった

リリースまで一週間を切ったWindows 10。いつからかは確認していませんが、Windows UpdateにもWindows 10の予約が表示されていました。

f:id:splicom:20150723210306j:plain

予約ボタンをクリックすると予約が完了します。いきなり完了じゃなくてワンクッションおいた方が…更新プログラムの確認もわかりにくく。

sprint-life.hatenablog.com

とにかく使ってもらわないと始まらないんでしょうし、そういう人達のおかげで自分はどうするか判断できるわけですが、やっぱりそんなにすぐアップグレードして大丈夫なの?という不安の方が大きいです。