Perfume「Fan Service[TV Bros.]」が2015年9月23日に発売

Perfume「Fan Service[TV Bros.]」が9月23日に発売されます。9月23日はダンスコンテストの日ですね。

TV Bros.連載『たちまち、語リンピックせん?』が一冊に!! Perfume「Fan Service[TV Bros.]」として単行本化決定!!|Perfume Official Site

上記ページのタイトルにもある通り、雑誌『TV Bros.』で連載している「たちまち、語リンピックせん?」のコーナーを単行本化したもの。2007年9月からのすべてのコラムや誌上の企画などが収録、452ページというボリュームになっています。また、表紙のカバーと帯が異なる通常版とライブ会場限定版があり、ライブ会場限定版はアスマートでも数量限定で販売されるとのこと。

実のところ、2007年から連載しているのに一度も読んだことがありません。なぜかと言われると自分でもよくわからないんですが…もう手に入らないものもあるでしょうし、単行本化されてよかったです。限定版はライブ会場で買えるといいんですが。

Perfume 「Fan Service[TV Bros.]」

Perfume 「Fan Service[TV Bros.]」