Perfume「MUSIC STATION ウルトラFES」に出演決定

9月23日に放送される「MUSIC STATION ウルトラFES」にPerfumeの出演が決定しました。

9月23日はダンスコンテストが開催される日です。

www.perfume-web.jp

放送開始が12時だから、ダンスコンテストの前なのか、終わってから出演なのかどっちなんだろうと思っていたら、そのどちらでもなく、会場の日本武道館から生中継とのこと。

通常の放送で出演するときはファンクラブで観客が募集されたりしますが、Perfumeのライブやイベントの会場から中継するのは初じゃないかと。コンテスト終了後に予定されているミニライブが中継されると思われます。もしダンスコンテストも一部中継されたら出演者のプレッシャーすごいことになりそうですし。チケット取れたので観に行きますが、席によっては映りこむ可能性があるんでしょうか…