読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」予告篇が公開

Perfume

「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT 」予告篇が公開されました。主題歌になっている「STAR TRAIN」がちょっとだけ聴けます。スタートラインとSTAR TRAINがかかっているような。予告篇には出てきませんが、映画のナレーションはハリセンボンの近藤春菜さん。

日米同時上映および台湾、香港、シンガポール、メキシコでの公開が決定しており、南米やヨーロッパでも公開を予定しているそうです。

さらに第28回 東京国際映画祭のパノラマ部門に選出され、10月22日のオープニング式典でレッドカーペットに登壇するとのこと。公開日の10月31日が映画祭の日程と重なっているのは関係あるんでしょうか。

特設サイトの「News」のページにPerfumeの三人と佐渡岳利監督のコメントが掲載されています。

we-are-perfume.com

予告篇を見たらやっぱり試写会行きたかったなぁという思いが再燃していますが、どうにもならないのであと1ヶ月半気長に待つだけです。映画祭のオープニング式典が一般の人も見れるなら見に行きたい…