「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」 グッズ情報が発表

9月21日からスタートする「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」。イベントやライブに合わせたグッズ情報が発表されました。

www.perfume-web.jp

今回もTシャツやタオルなどの定番ものに始まり、パンフレットは2冊組のものがあったり、スマートフォンケースは10種類(色違いを含めると17種類)とかなり豊富です。iPhone 6モデルのみ会場販売があり、それ以外は受注生産とのこと。2WAYバッグはノートPCの持ち運びに使えたらいいなと期待しています。アクリルバッジはランダム販売になので、自力で全種類揃えるのは難しそう。2008年に行なわれた武道館公演のときは、会場限定でガチャガチャ(キーチェーン付きのフィギュア 9種類)があって、交換会になっていたのを思い出します。

なんだかんだでたくさんグッズがあるので、整理をかねて簡単なフォームを作ってみました。個数のところに数字を入れると合計金額が表示されるはず。

グッズ名 金額 個数
Anniversary 10daysオフィシャルグッズ
パンフレット 2000
パンフレット
(アフターパンフレット付き 2冊組)
4000
Anniversary 10days Tシャツ
(ホワイト・ブラック)
3000
ハンドサイン Tシャツ
(ブラック・サックスブルー)
3000
三人祭Tシャツ 3000
タオル 1500
2WAYバッグ 2500
靴下 (2足セット) 1200
シリコンバンド (2個セット) 800
アクリルバッジ (全10種 ランダム販売) 400
小計 0
メンバープロデュース
歯はみがこうねセット (あ~ちゃん) 1000
[synchro.]♯01 (ピアス / かしゆか) 12000
[synchro.]♯02 (ネックレス / かしゆか) 12000
[synchro.]♯03 (ネックレス / かしゆか) 12000
三角ポーチ (のっち) 2000
小計 0
その他
スケジュール帳 2016 マンスリー版 1800
スケジュール帳 2016 ウイークリー版 2000
カレンダー 2016 2000
Perfume×伊勢丹「Perfume ダンスヒール」
(ピンクスエード・グレースエード)
20520
Perfume「Fan Service[TV Bros.]」
<ライブ会場版>
1800
スマートフォンケース (①~⑩) 3000
小計 0
合計 0

  • 同じグッズで色違いのものはまとめています
  • スマートフォンケースも数が多いので項目はひとつにしました
  • すでに発売されている2015年のグッズは除いてあります

かしゆかプロデュースのアクセサリーや、ダンスヒールといった女性向けのものは基本的に買わないつもりですが、一通り揃えようと思うとけっこうな金額になりそうで。でもやっぱり欲しくなっちゃうんですよね。