「Perfume 10th Anniversary」スペシャルCMが2015年9月21日に放送

Perfumeがメジャーデビュー10周年を迎える2015年9月21日に、60秒の記念CMが放送されます。放送局はTBS系列、時間は22時台とのこと。

「Perfume 10th Anniversary TVCM」9/21(月・祝)オンエア決定!!|Perfume Official Site

チョコラドットコムではティザームービーが公開されました。アップロード先はYouTubeですが、設定が限定公開になっていたので、サイト経由でどうぞ。

www.chocola.com

9月18日から21日に渋谷駅前街頭ビジョン3面で放送される、15秒の「スペシャルCM予告動画」はおそらくこのティザームービーだと思いますが、同じ内容なのかはわかりません。

また、9月21日はP.T.A.サミットの日。2回目の公演はスタートが20:00なので、参加される方はリアルタイムでは見れない可能性が。サミットに参加できてる方が全然いいんですけども。Perfumeの三人と一緒にCMを見るなんてことは…さすがにないですかね。

www.perfume-web.jp