Perfume メジャーデビュー10周年

今日はPerfumeのメジャーデビュー10周年の日。10周年を祝してスペシャルCMが放送されました。

チョコラドットコム- キレイと元気を応援するチョコラドットコム

「Dream Fighter」をBGMにこれまでのライブの映像とメッセージが。Perfumeのファンになってもうすぐ8年、ファンになっていなかったら音楽のライブ自体行ってなかったかもしれないし、人生が大きく変わったと思います。今日からアニバーサリー10daysのスタートなのに、なんだかもう締めみたいな気持ちになりかけました。もっといろいろ書くべきなんでしょうけど、やっぱりうまく表現できません。

現在23:30。もうすぐ日付は変わってしまいますが、本当にPerfumeのファンでよかったなぁという気持ちを噛みしめつつ、明日以降のライブが楽しみです。