「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」が終了

9月21日からスタートしたPerfumeアニバーサリー10daysも今日の広島公演が最終日。自分にとっての最終日は9月30日のday8でした。「LIVE 3:5:6:9」のネタバレが解禁になったので、ツイートをちょこちょこ読んでいるとライブに行ったのはもう一週間前なのになんだか落ち着きません。

www.perfume-web.jp

この先もPerfume展の後編、新曲「STAR TRAIN」の発売、映画の公開がひかえているので、10daysが終わったというよりは一区切りついたという感覚です。あとはアルバムが2013年のLEVEL3以降出ていないので、タイミング的には今年がうってつけと勝手に思っていたんですが、さすがに期待しすぎというもので。来年以降ですかね。

Perfumeのメンバーやスタッフのみなさんは実現まで相当な苦労をされたんでしょうが、おかげで本当に楽しい時間を過ごせましたし、ファンの方も全力で駆け抜けた感あります。ただただもうありがとうと言いたいです。