「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」劇場限定グッズの販売や入場者特典などが発表

来週10月31日から公開される「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」。劇場限定で販売されるグッズや入場者への特典が発表されました。

ライブ・ビューイングではないので、パンフレットだけかと思っていたらTシャツからトートバッグまで、グッズの内容がライブさながら。今のところ通販は未定とのこと。映画を観に行った日に買えたらいいんですが。

入場者には映画のポスターと同じデザインのステッカー、また映画の主題歌「STAR TRAIN」の購入者にはポストカード(三枚組)を先着でプレゼント。こちらは対象になっている映画館が限られているのでPerfumeの公式サイトで確認を。一通り買ったりもらったりしたものをトートバッグに入れて持ち帰りましょうという流れですねこれは。

なお、今日10月22日は東京国際映画祭のオープニングイベントとして、レッドカーペットにPerfumeの三人が登場しています。映画「カーズ2」のワールドプレミアではカーペットが黒だったため今回が初のレッドカーペット。ファンクラブで参加者の募集がありましたが、記事の内容からほぼ目の前で観覧&撮影OKだったみたいで…うらやましいです。

natalie.mu

news.mynavi.jp