「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」を観てきました

今日10月31日から公開された「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」。さっそく観てきました。

we-are-perfume.com

去年WORLD TOUR 3rdのニューヨーク公演をライブ・ビューイングで観たときも、会場のテンションがものすごいことになってたのはスクリーンごしでもわかったんですが、海外のファンの方が「Perfumeが大好きだ!」っていう気持ちをストレートに表現してるように見えて、悔しいようなうらやましいような。そういうファンの思いをメンバーもきちんと受けとめているからこそ、ライブを絶対に成功させるんだっていう気持ちにつながっているのかなと。「日本のファンももっと盛り上がれるはず」と言われてるような気がしました。

Perfumeの三人だけでなくチームとしてどれだけのこだわりを持ってライブに臨んでいるかを改めて実感できましたし、実際は映画の中に出てくる場面以外にももっとたくさんのことがあるはず。Perfumeファンの人は絶対観に行った方がいいです。