Perfume「LIVE 3:5:6:9」のBlu-rayとDVDが2016年1月13日に発売決定

「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」で行なわれた「LIVE 3:5:6:9」。日本武道館公演を収録したBlu-rayとDVDの発売日が2016年1月13日に決定しました。

『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」』 2016/01/13 (水) Blu-ray & DVD 同時Release 決定!!|Perfume Official Site

収録曲を見るとday6(9月27日)の公演なのかなと思いますが、初回盤にのみ付属するDISC2にはAnniversary 10daysのダイジェストや「LIVE 3:5:6:9」のコーナーが収録されるとのこと。さすがに10daysで行なわれた全公演を収録したBOXにしてほしいという希望はかなわず。予約購入特典はポスターです。

これまでの傾向だとBlu-rayやDVDの発売は公演から半年前後の期間が空くので、発売は早くて2月とか3月くらいかと思っていたんですが1月。早いところだともう予約受付も始まっています。