Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」の特設サイトがオープン

2016年5月からスタートするPerfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」。今日から特設サイトがオープンしました。

www.perfume-web.jp

現在掲載されているのは日本および海外公演のスケジュールや、チケットに関する注意事項などですが、今回のツアーではどんなグッズが発売されるのか。やっぱりツアータイトルに合わせて宇宙っぽいものが多いのか、予想を裏切ってななめ上なグッズも期待しています。ツアーは6月18日、19日の幕張メッセに行けることになり、久しぶりにスタンディングのライブなので、思いっきり楽しめるだけの体力を準備しておかなくては…

【早期購入特典あり】COSMIC EXPLORER(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)【特典:ポスター】

【早期購入特典あり】COSMIC EXPLORER(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)【特典:ポスター】

【早期購入特典あり】COSMIC EXPLORER【特典:ポスター】

【早期購入特典あり】COSMIC EXPLORER【特典:ポスター】

2016/03/14 22:48 追記

今さらですがCOSMICって言葉は「広大な」とか「無限の」という意味もあるようなので、意味合いとしてはそちらの方が強いのかもしれません。