Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 グッズ情報が発表

2016年5月3日からスタートするPerfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 。ライブのグッズ情報が発表されました。通販は5月3日12時から販売開始予定。

www.perfume-web.jp

アルバムやツアーのイメージに合わせたグッズになっていますが、「Perfume Pan」って何だと思ったら、まさかのフライパン。せっかくなので一度はこのフライパンでパンケーキを焼いてみたいけど、きれいに焼く自信はありません。料理コンテストとかやってもいいんじゃないでしょうか。

今回も金額計算の簡単なフォームを設置しました。ほぼ使いまわしですが…個数を入力すると下に合計金額が表示されます。購入の検討にどうぞ。ツアーグッズのみでP.T.A.のTシャツやダンスヒールなどは除いてあります。

グッズ名 金額 個数
パンフレット -CREW REPORT- 2000
ロゴT
(コスモピンク・アースグレー・スペースブルー)
3000
エンブレムT 3000
使った人だけ分かるタオル 1800
エンブレムトート 2000
コズミックラッチ 2500
エンブレムバッジ 500
TOKIMEKIバンド 800
四次元ポーチ 1000
おしゃれな靴下“おしゃした”(2足セット) 1200
マスキング&ガムテープセット 1200
移動 de Relax Set 1500
Perfume Pan 2000
ブラックホールバスケット 2500
合計 0