Twitterにログインしないでツイートの詳細を表示すると時差がある

ふだんTwitterでツイートを見るときはログインしているので気づかなかったんですが、ログインしていない状態でツイートの詳細を表示すると実際の時間と時差がありました。

9月11日の夜に「寝る」とツイートしたんですが時間を見ると7:36。実際の時間は16時間後の23:36です。

f:id:splicom:20160912231440j:plain

ツイートを埋め込みで表示したり

プロフィールページだと日本時間が基準になっていました。時間のところにカーソルを合わせると7:36。

f:id:splicom:20160912231542j:plain

タイムゾーンが日本時間はGMT+09:00、16時間差だからGMT-07:00だと計算が合うのでPacific Timeあたりが設定されてるのかもしれません。ツイートの内容によってはおかしなことになるので統一してくれたらいいのにと思います。