Perfumeメジャーデビュー11周年

しばらくPerfumeの話題を書いてなかったので。

本日9月21日はPerfumeがメジャーデビューした記念日ということでイベントが行なわれていて、今年はうちわのプレゼントやメンバーのコメントの掲示などがありました。

メジャーデビュー11周年!! 待ちきれない! Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Edition スペシャル店頭企画決定!!|Perfume Official Site

自分は渋谷のタワーレコードでうちわとクリアファイル(CDなどを購入した人)をゲット。こういうイベントがあるたびにこれまでに買ってない通常盤とかを買うんですが、そろそろ買ってない作品(Blu-rayとDVDの違いは除く)が無くなってきたんではないかと思います。

メンバーの三人は来月から始まるライブの会場になっている大阪(かしゆか)、名古屋(あ~ちゃん)、福岡(のっち)でラジオ番組に出演。さすがにこれを見に行くことはできませんでしたが…

メジャーデビュー11周年!! 待ちきれない! Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Edition スペシャル ラジオキャンペーン決定!!|Perfume Official Site

今日の20時からLINE LIVEで配信が予定されていたのをすっかり忘れていて見逃がしてしまいました。しかしながら9月28日までアーカイブとして配信されるようなので一安心。

live.line.me

昨年は10周年という節目なのもあってPerfume展やらライブやらイベントが目白押しでしたが、今年は11周年という中途半端な年(ゾロ目ではあるけども)と平日が重なったからか、自分としては例年に比べれば落ち着いたメジャーデビュー記念日でした。

こうやって当たり前のように活動を続けてくれていることに感謝しつつ、来月の大阪公演に遠征する予定なので楽しみにしたいと思います。

sprint-life.hatenablog.com

sprint-life.hatenablog.com