ユニクロの「ヒートテック」とPerfumeがコラボレーション

ユニクロの「ヒートテック」とPerfumeのコラボレーション企画「It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」がスタートすることになりました。アパレルブランドとのコラボレーションは2010年のNATURAL BEAUTY BASIC以来でしょうか。

www.uniqlo.com

キャンペーンの動画も公開されています。

動画を見ると三人の映り方にちょっと違和感があるように思ったんですが、110台のデジタルカメラを使って3Dでモデリングしたものだからだそうで。テクノロジーをキーワードにしているだけあります…すごい。

www.cinra.net

11月11日からはユニクロの各店舗でポスターが掲示される予定になっていて、店舗によってビジュアル展開が異なるとのこと。どれくらいのパターンがあるのかわかりませんが、外出先でユニクロがあったらとりあえず見ておきたい。

2016/11/11 20:48 追記

2店舗ほど行ってみましたがポスターは確認できませんでした。ポスターは6種類あるようです。

また、特設サイトの方には「ユニクロ店内での写真撮影は、他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。」という注意書きが。お店によっては営業に支障が出る可能性もあると思うのでしょうがないですね。