Perfume『TOKYO GIRL』のMV(short ver.)が公開

2017年2月15日に発売するPerfumeの『TOKYO GIRL』。MVのショートバージョンが公開されました。

ドラマ『東京タラレバ娘』に出演中の吉高由里子さんがMVに出演しています。どちらかと言えばMVにPerfumeの三人以外が登場するのはめずらしく『Pick Me Up』のOK Go以来でしょうか。自分も走ってる人の役がやってみたかった…

テレビではMVのメイキングも一部放送されていて、初回限定盤のDVDに収録される予定のPerfume Viewもこんな感じなのかなぁと思いながら見ていました。『STAR TRAIN』で収録された内容が面白かったのでこちらも期待しています。CDの発売まであと二週間です。

【早期購入特典あり】TOKYO GIRL(初回限定盤)(DVD付)【特典:ポスター(A2サイズ)】

【早期購入特典あり】TOKYO GIRL(初回限定盤)(DVD付)【特典:ポスター(A2サイズ)】