Perfumeメジャーデビュー12周年

今年もPerfumeがメジャーデビューした記念日を迎え、一年あっという間。12周年おめでとうございます。去年に引き続き、うちわのプレゼントやメンバーからのコメントの掲示などがありました。

www.perfume-web.jp

例年はタワーレコードの渋谷店に行ってますが展示が20時までになっており、今年は時間に間に合いそうになかったので新宿店へ。うちわはゲットしたものの、クリアファイルは自分が来店して間も無く終了してしまった模様。

f:id:splicom:20170921221700j:plain

渋谷店はこんな感じだったようです。

また11月29日にMV集『Perfume Clips 2』が発売されます。2012年4月に発売された『Spring of Life』から最新シングルの『If you wanna』が収録。

さらに来年の2月と5月にファンクラブ会員限定イベントとツアーの開催も発表されました。

www.perfume-web.jp

ファンクラブ会員限定イベントとしては、2008年のP.T.A.発足時に恵比寿リキッドルーム、2010年にZepp Tokyoで開催されていて、今回は幕張メッセのイベントホール。会場が一気に大きくなった感はありますが、過去のイベントは運よく両方参加できたので、今回も是が非でも参加したい。5月から始まるツアーは今のところ日程を見ても関東圏の開催がなく、2月のイベントのみなのか追加があるのか…気が早いけど後者であることを期待しています。