Perfumeの新曲『無限未来』のジャケット写真と詳細が公開

Perfumeが3月14日に発売する新曲『無限未来』のジャケット写真と特典のDVDに収録される内容など詳細が公開された。

www.perfume-web.jp

ジャケット写真の撮影地はグアムとのことで、2月14日のホールトゥワーに参加した際、遠く海外まで行ってきたってことだけで、どこかまでは言ってなかった。風が強かったり(記憶違いかも)足場が悪かったり、過酷な条件の中での撮影だったらしい。

ちはやふる盤のジャケットは曲のタイトルと幾何学模様?だけでめずらしいと思ったら、三人がいない(デザインのモチーフにもなっていない)のはシングルやアルバムだと『Fan Service[sweet]』『』『Fan Service ~Prima Box~』の3つだけだった。2007~2009年の発売なので時代を感じる。

初回限定盤の特典DVDにはMVの他、「【docomo×Perfume】FUTURE-EXPERIMENT VOL.01 距離をなくせ。」のCMやオフショットが収録。ちはやふる盤は、ちはやふるの出演者がコメント出演。初回限定盤とちはやふる盤のどちらにもPerfume Viewの記載があるけど、内容は同じでコメント出演の有り無しだけが違うのか、全く別物なのか、ページの内容からは判断できず。どっちも買うからいいんだけども。

無限未来のPVも公開されていた。Perfumeの三人は登場せず、ちはやふるの映像にのせたもの。MVはどういう内容になるのか。

無限未来(初回限定盤)(DVD付)

無限未来(初回限定盤)(DVD付)

無限未来(期間限定 ちはやふる盤)(DVD付)

無限未来(期間限定 ちはやふる盤)(DVD付)