Perfumeの新曲『無限未来』のMV(ショートバージョン)が公開

3月14日に発売されるPerfumeの新曲『無限未来』のMV(ショートバージョン)が公開された。

ジャケットだけじゃなくMVの撮影もしてたようで。過酷な撮影だったと言ってたけど、たしかに所々でものすごく風が強そうなところが見受けられる。このあとの展開どうなるの…という感じで終わってしまうので(ショートバージョンだから当たり前だけど)続きが気になるところ。

PerfumeのMVは屋外で撮影されているものは少なくて、全編屋外なのは『Relax In The City』と『微かなカオリ』『マカロニ』の3曲だろうか。もうちょっとあるような気がしたけど本当に少なかった。

『Relax In The City』(2015年)

『微かなカオリ』(2011年)

『マカロニ』(2008年)

曲のイメージが違うし期間も空いてるから単純な比較はできないけど、順を追って壮大になってるように見える。

【早期購入特典あり】無限未来(初回限定盤)(DVD付)【特典:未定】

【早期購入特典あり】無限未来(初回限定盤)(DVD付)【特典:未定】

【早期購入特典あり】無限未来(期間限定 ちはやふる盤)(DVD付)【特典:未定】

【早期購入特典あり】無限未来(期間限定 ちはやふる盤)(DVD付)【特典:未定】