Netflixで「Reframe THEATER EXPERIENCE with you」が配信中

Netflixで2021年3月19日から「Reframe THEATER EXPERIENCE with you」が配信されている。

www.netflix.com

2019年に行なわれた公演を映画化、2020年9月から期間限定で公開されたもの。公演自体はチケットが入手できなかったので観れてない。たしか2018のときも当日券が運良く買えてすべりこみで観に行ったような。

www.perfume-web.jp

映画館では上映中にUDCastというアプリと連動してメンバー3人のおしゃべりやライゾマティクスの真鍋さん、石橋さん、グランジ遠山さんをMCとした解説が聴けたのだけど、うまく再生されず。iPhone 6で古いからなのか、マイクがダメで映画の音声が拾えなかったからなのか原因は分からない。配信でもアプリで聴けた人がいたようだったので、再度試してみたけどやっぱりダメだった。Netflixの方で音声に追加してもらえないだろうか…

udcast.net

Netflix登録してみようかなと思ってたところに配信のお知らせだったので、タイミングがちょうど良かったし今後も配信される作品が増えてくれればいいなと思う反面、Blu-ray・DVDが発売される可能性が低くなったかもしれないと思うと複雑だったりする。

4月23日からは昨年9月21日に配信で行なわれた「“P.O.P” Fes」から「Perfume Imaginary Museum “Time Warp”」も配信されることになっている。

www.perfume-web.jp