Googleの検索結果(デスクトップ版)にツイートが含まれる

以下の記事を読みました。

jp.techcrunch.com

モバイル版ではすでに実施されていたようですが、デスクトップ版のGoogleの検索結果にもツイートが含まれるそうです。

ツイートしてからどれくらいの時間で検索結果に反映されるかにもよりますが、ツイッターをやってない人にもツイートが見られる機会が増えるのは、中には困る人もいそうな気が。自分としては、話題になっているツイートはどんどんコピーされていくので、一番最初のツイートが表示されるといいなと思います。Googleの前にTwitterの検索機能で実装してくれるともっといいんですが。