Perfumeが出演するiPhone 6SのCMが日本でも放送開始

今日から発売が開始されたiPhone 6Sと6S plus。製品発表時のプロモーションCMにPerfumeが出演していますが、今日から日本でもCMが放送されるとのこと。

発売にあたってApple Storeに行列ができていないことがニュースになるのも、それはそれですごいことだと思いますし、たとえば同じ数売れたとしても行列ができてなかったら人気がないみたいな印象になるのかなと思ったり。自分が今持っているのがiPhone 6より古い機種だったら間違いなく買い替えてたはず。

CMのバージョンが1分のみだとすると、放送される機会はどれくらいあるのかわかりませんが早く見てみたいです。