Perfumeの新曲『TOKYO GIRL』が2017年2月に発売決定

Perfumeの新曲『TOKYO GIRL』が2017年2月に発売されることになりました。

www.perfume-web.jp

2017年1月18日(水)から日本テレビで放送されるドラマ『東京タラレバ娘』の主題歌とのことで、ドラマの公式サイトにある「主題歌音楽」のページに3人のコメントが出ていました。日本テレビのサイトを見るとリンクしていいのか判断がつかなかったのでPerfumeスタッフのツイートから。

これまでPerfumeの楽曲には「○○ガール」が3曲あって今回で4曲目。リンクがあるのは公式のMVです。

この流れだと「TOKYOガール」や「トーキョーガール」かと思いきやそうはならず。カップリングはOra2のCMソングになっている『宝石の雨』。こちらのCM放送と新曲が発表されたときにそろそろシングルリリースもがあるかなと思っていたらお決まりの?水曜日発表でした。ドラマの放送開始が約1ヶ月後。それまでにはCM等で楽曲が聴けたりするんでしょうか。

sprint-life.hatenablog.com