Perfumeの新曲『無限未来』が2018年3月14日に発売

去年発売された『TOKYO GIRL』は2月14日でバレンタインデー、2018年最初の新曲は3月14日でホワイトデー。

www.perfume-web.jp

『無限未来』は3月17日から公開される『ちはやふる -結び-』の主題歌。ということで、「初回限定盤」「期間限定 ちはやふる盤」「通常盤」の3つに分かれている。ちはやふる盤には『無限未来』と前作の主題歌『FLASH』が収録。

chihayafuru-movie.com

初回限定盤には無限未来と「FUTURE-EXPERIMENT VOL.01 docomo×Perfume 距離をなくせ。」で使用された『FUSION』が収録。リアルタイムではなく後から公開された映像を見て「またさらっとすごいことやっちゃったやつだ…」という感想しか出てこなかったのが思い出される。

初回限定盤にもFLASHが収録されるのかと思ってたけどちはやふる盤のみ。ちはやふる盤にはFUSIONが無し。特典DVDのPerfume Viewもバージョンが違うらしい。FLASHはオリジナルのイントロが好きなので、アルバム『COSMIC EXPRORER』の初回限定盤の特典CDにしかないのはモヤっとしたんだけど、今回も微妙に分けてきたなぁと思いつつ全バージョン予約済。

無限未来(初回限定盤)(DVD付)

無限未来(初回限定盤)(DVD付)

無限未来(期間限定 ちはやふる盤)(DVD付)

無限未来(期間限定 ちはやふる盤)(DVD付)