“Perfumeとあなた”ホールトゥワーのグッズ情報が発表

来週2月14日からスタートする『P.T.A.発足10周年!! と5周年!!“Perfumeとあなた”ホールトゥワー』のグッズ情報が発表された。

www.perfume-web.jp

毎回ななめ上?なグッズが登場するけども、今回はゴルフボールだろうか。自分はゴルフ全くやらないけど、このボール使うときは池ポチャやOBしちゃいけないっていうプレッシャーをかけるのに良いのかもしれない。ノッチキンカレーのパッケージもなかなか攻めた感じ。CDの収納にコンテナを買おうかと考えてたので、思い出ボックスはありがたいけども、バッグ付きで6000円。持ってるCDやグッズの量からすれば、少なくとも2つは買ってしまいそう…悩ましい。

グッズ名 金額 個数
Tシャツ(ホワイト / ダスティーグレー) 3000
タオル 1500
ショルダートート 2000
折りたたみジャンプ傘 3000
おでかけセット(トラベルポーチ3枚セット) 2000
IslUボール(ゴルフボール3個セット) 1500
思い出ボックス 6000
メンバープロデュースグッズ
マルチバーム ”あ~ちゃんといっしょ” 4000
リヨンパズル 800
ノッチキンカレー 800
合計 0

2018/02/08 21:39 追記

グッズ名のところにリンクを追加した。昨日記事を書いたあと一時的だけどYahooのトップにノッチキンカレーの文字が。

f:id:splicom:20180208214011j:plain