「COLOR ME RAD」というイベントがあるそうで

ローチケからのお知らせで知ったんですが。

COLOR ME RAD

COLOR ME RADの「RAD」とは「いかした」という意味のスラング、

このイベントは5kmのコース内、1km毎に設置されたカラーステーションで、

色とりどりの「カラーパウダー」を浴びながら走る、

まさに「RAD」な自分になれる「ランニング」×「エンターテインメント」イベントです。

日程は4月19日(土)、会場は千葉県の稲毛海浜公園。 走る距離は5kmで、記録の計測も順位もなし。

よく開催OK出したなぁとか、参加する人いるのかなぁとか、 そんな考えばかりが浮かんでしまいましたが、下記のページを見ると すでにジャパンツアーも計画はされてるみたいです。

Color Me Rad 5k

僕は参加するつもりないですが、たぶん通常とは違ったランナーズハイは体感できるんじゃないかと思いますので、 東京マラソンは出れないけどこっちなら……なんて人はぜひどうぞ。 *1

*1:イベントとは関係ないけど、全力疾走してる自分に合わせてプロジェクションマッピングするとかやってみたい