「Mac Fan 縮刷版DVD-ROM 2013」を買いました

雑誌「Mac Fan」の2013年3月号から2014年2月号までの記事と、付録の小冊子やムック本をPDF化したもの。 先日本屋で見かけて買った3月号の誌面に広告が出ていました。

Mac Fan 縮刷版DVD-ROM - Mac Fan.jp -

Mac Fan (マックファン) 2014年 03月号 [雑誌]

Mac Fan (マックファン) 2014年 03月号 [雑誌]

いいかげんMacを使う機会を増やしたいのと、一年分の記事+αが3000円ちょっとで買えるとあっては、 ついつい欲しくなってしまいます。「WEB+DB PRESS」や「Software Design」などもそうですが、 バックナンバーのPDFまとめ売りには弱いです。*1

届いたらPDFをiPadに放りこみたいと思います。

WEB+DB PRESS 総集編〔Vol.1~72〕 (WEB+DB PRESS plus)

WEB+DB PRESS 総集編〔Vol.1~72〕 (WEB+DB PRESS plus)

Software Design 総集編 【2001~2012】

Software Design 総集編 【2001~2012】

*1:買ったけど読んでないパターンもありますが……