Perfume「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」のティザーサイトがオープン

昨日10月31日から「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」のティザーサイトがオープンしました。Ora2のサイト内のコンテンツかと思いきや、URLを見ると専用のドメイン。

www.ora2-perfume.com

放送時期ははっきりしていませんがCM出演も決定しています。

www.perfume-web.jp

PerfumeのライブでP.T.A.のコーナー(いわゆるコール&レスポンス)というのがあって、あ~ちゃんが「はみがきじょうずかな」の一部を歌ったあと「歯はみがこうね~」とお客さんに呼びかけるくだりがあります。いつから始まったかは忘れてしまいましたがもう何年もやっているはず。これがきっかけで今回のプロジェクトやCM出演が決定したとのこと。

ちなみに2015年にはPerfumeのグッズとして名前もそのまま「歯はみがこうねセット」が発売されました。

www.perfume-web.jp

Ora2とPerfumeのコラボ商品も数量限定で発売され、コンセプトは女性向けですが男性でもしれっと買えそうなデザインなので、一つくらいは何か買っておこうと思います。