はてなのカラースターBOXを購入してみた

はてなのサービスは長いこと使わせてもらっていますが、はてなスターを購入したことがなかったので初めて購入してみました。はてなブログProに使うためのポイントが余ってて、有効期限が切れそうだったからなんですけども。

購入はこちらのページから。

カラースターショップ - はてな

余ってたポイントが294だったので購入できないかと思っていたら「少額商品はこちら」のリンクをクリックすると100ポイントと300ポイントの商品が。最初から表示してもよさそうなものですが、ポイント購入を促すためでしょうか。

さらに余ったポイントは義援金として送信しておきました。

はてなポイント - はてな

一度くらいはカラースターBOXの1300個入(10000ポイント必要)を買いましたと言ってみたい気持ちはありますが、はてなブログProの利用で許していただきたいところです。