「ぐるんぐるん」で代々木第一体育館へ(ライブ前)

今日9月18日と20日は『Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 supported by チョコラ BB』で 代々木第一体育館に行ってきます。まだまだ先だと思っていたらあっという間。

デング熱大丈夫かなっていう心配は多少あるものの、 念のため上着を着ていくし、虫よけ*1も用意はしました。 去年のドーム公演同様、ライブ前に独特な緊張感が高まってくるのはあいかわらず。 今回に関してはグッズも前もって買ってあるので、あとは会場に行くだけなのに。

代々木の公演自体は昨日から始まっているので、 タイトルに(ライブ前)って入れたものの、ライブ後をちゃんと書くかは… いろいろ気をつけながら楽しんできたいと思います。

2014/09/25 22:45 追記

*1:むしろみんなが対策してくと薬剤の撒きすぎにならないんだろうか