『Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」』3月10日にDVDとBlu-rayが発売

2014年8月から9月にかけて行なわれた『Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」』。ライブ映像を収録したDVDとBlu-rayが3月10日に発売されることが決定しました。ちょうど昨日の夜「ライブからもう4ヶ月経とうとしてるし、そろそろ発表があってもいいころだよなー」なんて思っていたところ、タイミングよく今日になって発表が。

Perfume Official Site

収録されるのはツアー最終日の9月21日代々木公演。ティザー映像も公開されています。

初回限定盤の特典には代々木公演の各日に行なわれた、かけっこの模様などが収録されるようです。タワレコの紹介では先着予約特典(詳細未定)の記載が。さっそく予約しました。

Perfume、2014年のアリーナ・ツアー映像作品が3月10日にBD&DVDで発売 - TOWER RECORDS ONLINE

今年はPerfumeのメジャーデビュー10周年、結成15周年と記念が重なる年。すでに5月に行なわれるメトロック 2015の出演が決定しており、ライブやイベントなど盛大にやってくれることを期待しています。

Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 [Blu-Ray]

Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 [Blu-Ray]