torneを4.21にアップデートしたら動作が安定した

昨日torneの4.21が配信されていたことを知ってアップデートしました。

SCE、PS3用アプリtorneの安定性改善アップデート -AV Watch

まれに「VIDEO」の早送り操作中に動作が不安定になる問題を改善した。

まれにじゃなくて頻発してたんですが・・・。やっぱりそれなりに問い合わせがきてたのかなと。アップデート後は今のところ早送りも巻き戻しもサクサク動いてます。もっさりした動作に慣れてしまったので4.20にする前がどうだったか忘れてしまいましたが。

PS3を4.46にしてちょっと安定したと思ったのはなんだったんだろう。とりあえず対応してもらえてよかった。