「Perfume FES!! 2015 ~三人祭~ 」に凛として時雨の出演が決定

9月22日に開催される「Perfume FES!! 2015 ~三人祭~ 」。まだ発表されていなかった追加アーティストは凛として時雨でした。

www.perfume-web.jp

凛として時雨のドラム、ピエール中野さんはライブのMCでPerfumeの話題を出したり、自分が出演したDJイベントで曲を使ったりするくらい、昔からPerfumeファンで有名です。しかも今日7月18日は誕生日。

自分が凛として時雨を知ったのは、Perfumeが2008年にやったライブ「Perfume ~ソックス フィックス マックス~」。あ~ちゃんがポリリズムの前に「それでは聴いてください…『nakano kill you』」→ドラムをめちゃくちゃに叩くフリをしたのがきっかけ(本人も見にきてたらしい)です。それから曲を聴いたりライブにも行くようになったと思います。

Perfume ライブレポート 【Perfume ~ソックス フィックス マックス~】 - hotexpress

セットリストを見ると今となってはライブでやらない曲ばかりなので、映像化してほしい公演の一つなんですが…ちなみに『nakano kill you』はアルバム『Inspiration is DEAD』に収録されています。

Inspiration is DEAD

Inspiration is DEAD

フェスの発表があった時点で、3人組限定だしこれはもう確実に選ばれるだろうとは思ってましたが、ついにきたかーという感じです。